スタッフブログ

赤塚山リニューアルオープンイベントに参加しました

アイスタイルデザイン,赤塚山公園リニューアル,オープンイベント,ぎょぎょランド,革工房となかい,革工房さんた,レザークラフト,ワークショップ,豊川市

2023年4月1日㈯に開催された「赤塚山リニューアルオープンイベント」にレザークラフトをお気軽に体験できるワークショップ「革工房となかい」としてイベント出展させていただきました。当日は晴天に恵まれて多くのイベント参加のブースが100以上参加、広い赤塚山公園の中でたくさんの来場者でにぎわいました。

アイスタイルデザイン,赤塚山公園リニューアル,オープンイベント,ぎょぎょランド,革工房となかい,革工房さんた,レザークラフト,ワークショップ,豊川市

革工房となかいは、オリジナルで穴をあけたり、スタンプして作るアニマルキーホルダー、キーホルダー、しおり、たてるくんなどを体験できるワークショップで出展。イベントによってまちまちですが、忙しいことはあまりないので…ゆっくりまったりした時間を過ごすのかと思いきや(^^;)意外とたくさんの参加者に恵まれて、切れ目なく参加していただけて感謝、感謝(^^)

アイスタイルデザイン,赤塚山公園リニューアル,オープンイベント,ぎょぎょランド,革工房となかい,革工房さんた,レザークラフト,ワークショップ,豊川市

ご家族連れが中心でお父さまとお母さまのどちらかが小さなお子さまとレザークラフトを楽しんでいただきました。たくさんの笑顔を見ることが出来てよい一日を過ごすことが出来ました。参加いただいたみなさま、イベント出展にお誘頂いた関係者のみなさまありがとうございました♪

次回もどこかでイベント出展できたらなって思います。

コメントを残す

*