さんた

季節誌しずく26号もうすぐ発行

東三河の地産地消|季節誌しずく【アイスタイルデザイン】

知っている人は知っている東三河の地産地消をお伝えする「季節誌しずく」。実は発行月の初めにさんたが描いています。毎回毎回、何を描こうか。。。さすがに26回ともなるとモチーフの選定に迷うわけです(^^)

今回のテーマは『鍵』です

なんで?と思われると思うんですけど…今回は取材で「田原産バナナ」が巻頭に入るんです。取材に同行していろいろなピースがしっかりはまってこのバナナができているって知って人生にもいろいろな扉があってその鍵を見つけられるかどうかで、いろいろな扉が開くか開かないかって決まるのかな?って思ってこの「鍵」のモチーフにしました。

東三河の地産地消|季節誌しずく【アイスタイルデザイン】

ずっと描いていてう~んって頭を悩ませることはありますけど、描き始めれば楽しいものです。

東三河の地産地消「季節誌しずく」26号、3月20日発行です~お楽しみに~!!

コメントを残す

*