さんた

豊橋駅前「まちなかマルシェ」女神プロジェクトに参加しました!

まちなかマルシェ「女神プロジェクト」女神のほほえみ

2019年4月21日の日曜日、平成最後となる豊橋駅前開催の「まちなかマルシェ」に〜女神のほほえみ〜女神プロジェクトの一員として参加してきました。今回は、女神のほほえみを使った商品がずらりと並ぶ中、アイスタイルデザインは、みそチーズとトマトソースのライスコロッケを準備しました。

まちなかマルシェ「女神プロジェクト」女神のほほえみ

他にも、「米のだやさん」「満歳楽さん」「にちにちこうにちさん」「環健スーパーテクノさん」「そのべ酒店さん」「八十八米穀店さん」「ふくれやさん」「これが伝説の勇者カレーさん」「ジェラートサンタさん」「いちりんさん」などなど、たくさんの方々との合同出店です。

まちなかマルシェ「女神プロジェクト」女神のほほえみ

お天気にも恵まれて、人出も多くてお昼過ぎにはほとんどのブースで完売となり、女神のほほえみのPRもたくさんできてとっても良い1日になりました♪

まちなかマルシェ「女神プロジェクト」女神のほほえみ

実はこの翌日、豊橋のご当地アイドル、ぐるめいど隊のリーダー「ろみちゃん」がFM豊橋「FMやしの実」で毎週月曜の朝10時からパーソナリティーを務める「あかいろみち」に出演が決まっていて、こっそり記念撮影してもらいました!こちらをFacebookに投稿してみました。実際の放送では緊張しまくりで硬くなりすぎましたが、なんとか終わらせて今はほっとしています(^^)何人かの仲間からメッセージなんかもいただいて感謝感謝の出演となりましたよ。

またイベントなどありましたらお知らせしますね♪

コメントを残す

*